人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#3 ランチ


#3 ランチ_c0179088_2184069.jpg


#3 ランチ_c0179088_2192851.jpg


#3 ランチ_c0179088_21115192.jpg

ピザを焼く窯です。
焼き立てを目の前で見てしまった!思わず、、、、おぉ~

#3 ランチ_c0179088_2194158.jpg

桜海老ときゃべつのガーリックスパゲティー
はじめてのメニューでした。
さっぱりしていておいしい~また食べたいくらいです。

#3 ランチ_c0179088_2110597.jpg

フランスパンに、キャラメルソースをかけて食べるんです。
最高な美味しさです。やめられない、とまらない、って
もうたまらなくて、ドリンク状態でした。




#3 ランチ_c0179088_21102270.jpg






#3 ランチ_c0179088_21104269.jpg
サラダも豊富、盛りたくさんです。






#3 ランチ_c0179088_21105671.jpg
しかしながら、特定な人なのでトマトとマカロニしかないのです。
また、、、、このトマトがおいしいのよ~



#3 ランチ_c0179088_21111133.jpg
杏仁豆腐、大好き~

#3 ランチ_c0179088_21113152.jpg














ドリンクがついて、1000円ほどです。(安いですよね~)

お子様も喜んでおいしいと大きいピザを、あちちといいながら食べてました。
それから、キャラメルソースもかなりのお気に入りです。

お店の中の雰囲気もかなりいいですよ。


一か月に一回必ずランチを食べに行く大好きなお店です。
夜には、メニューがもっと増えるそうです。
by soratobu-tori | 2009-04-19 21:58 | 時間
<< #13 着付教室 #14 時間 >>